ko_nayuta2007-03-19



昨日、書くの忘れましたが
すっげー恐ろしいことがありまして。。。
後日ネタがないときに書かせていただきます。


本日行って来ましてって何処ぺ(∀) ゚ エッ?
うん、ららぽーと横浜。
台湾のお友達と一緒にね。


映画もみたよ。
ナイトミュージアムってやつ。
最高に面白い。
嫌味がなくてハッピーエンドで面白い♪


で、ショッピングもしたんだけどね。
初めて気がついたよ。
スウォッチのベルトが交換できることを
茶色から水色のベルトになりました。


そんで、すっげー気に入ったワンピースがあったんだけどね。
サイズが38。。。。。。
きつい。。。
入るんだけどキツイ、胸が。。。_| ̄|○ il||li
そんなにでかいほうではないのだが胸がきつい。


(;・∀・)ハッ?もしかしてでかいのは胸ではなくて
胸囲、たくましい体なのか?
そうに違いないorz


店員さんにも
せっかく似合うんだからこれ以上太らないためにも購入しては。。。
などと悲しいことを言われ
でも、きついんだよ。。。


華奢になりたす(´;ω;`)ウッ…


で、そのあと自然食食べ放題のお店へゴー♡
痩せたいんじゃないのか?あたし。
ワンピースを着たいんじゃないのか?わたし。
ってことで、朝より体重1.3キロ増えてました。


  [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ〜・・・だめじゃん