ko_nayuta2006-12-14



夜の駅で右斜めの視界に入るところで
おじいさんがいきなり飛んだよ。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


そんで、床にすごい落として叩きつけられてた。
そして動かない。


日本人冷たいね、おじいさんの近くの人知らん顔して
何もないようによけて通り過ぎてゆく。
一生懸命起こしていたら、男の人と女の人が手伝ってくれたよ。


おじいさん、起きたはいいけれど千鳥足でフラフラ。
大丈夫なのかしらねぇ。


写真が転んだ現場です。



風邪が結構ひどいので
今日、通院日だったので風邪薬だしてもらいました。
暖房切られて風邪引いて。。。
やってらんねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


久しぶり、本当に久しぶりにマリンちゃんのページ更新したよ。
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


→ Marin's Room