ko_nayuta2006-12-13



実家に行ってました♡


実家に泊まると
不安に襲われることもなく
また、マンションより寒いので
がーがー眠れますzzz


最近、職場でも理不尽なことばかりで
本当に(#゚Д゚)y-~~イライラ
早くケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン退職でもしたい
と思う今日この頃。


まじで夜勤やりたくない。。。。
暖房切られちゃうんだよ。
真夜中は。。。
めちゃ寒い、風邪ひいちゃったよ(´Д⊂グスン


半年ほど前に買った圧力鍋を実家で活用しました。
さんまを丸ごと食べるレシピを見つけたので
わたしがどーしても作りたくて♪


作ってみたら(゚д゚)ウマー
さんまめちゃくちゃ柔らかい、骨まで食べられる♡
うちの母さんめちゃくちゃはまって
さんま2本くらい一気食いしてたΣ(・∀・|||)ゲッ!!


圧力鍋にはまった母と娘。
昨日の夜はさんまを煮て
今日の夜は大根と鶏肉を似てました。
まじ、(゚д゚)ウマーだよぅ。

                    ,
                   ,/ヽ
       サカーナ     ,/   ヽ
      ∧_∧β  ,/      ヽ
     (メ●∀`) ,/         ヽ
     (   賊 つ@           ヽ
ijjiwijj iiwjiiヽ   │               ヽ
 ;;;;;;::: ;;;; | |__)_)ηバシャバシャ         ヽ
~~~  ~ ~~  ηη。゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~~~  ~~ ヽ~