ko_nayuta2006-10-19




今日は、通院日。
帰り道の定食屋さんで
ハンバーグ&白身魚フライ定食食べた


(゚д゚)ウマーだったんだけれど
体重量って
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


どーやらめちゃくちゃ太りやすい
体質になってしまったようです。
外食は必要最低限に。



そんなこんなで帰ってきたら
どーやらまた母親がきたらしく
煮魚がおいてあった。
わたしの魚嫌いは母親の煮魚にあるといっても
過言ではないはずだ。


でも、これは明日の夕食に食べるお。
朝はしらたきのナポリタン食べる。


なんか最近食べる話題ばっかりだ( ゚ ρ ゚ )


そうそう、同じゆうにも松本隆先生みたく
「守れそうにない約束は、しないほうがいいゴメンネ」
by 卒業
なんてやわらかくゆえる癖をつけたほうがいいらしぃ。