午前3時には寝よう

ko_nayuta2006-09-08

ひどーい鬱でさ。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もぅ駄目っさね。


もぅ、みんな嫌いだよ。


なんていっても始まらない。
誰も助けてくれないんだ。
生きていたいなら自分で頑張るしかない。



ってことでひどい抑うつ状態。
救ってくれたのはスピッツのアルバムだった。
マサムネ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


スピッツの歌詞は甘いようでクールだ。
わたしも高校時代にバンドなんてもんをやっていて
作詞作曲を手がけたことがあるのを思い出した。


そんで、友達のOクンは松本隆は崇拝しているだけあって
歌詞を書くのは1時間もあればかけていた。
へたすりゃ授業ちうに。


帰り道に寄った町外れのカフェ。
このままで見つめて、不器用なその優しさに包まれていたいから。。。


なんて歌詞をさらさらと平気で思いつくのだ。
不思議だ。


先輩から
「なゆも歌詞を書きなさい!」
とうれしい宿題をもらい(つд⊂)エーン
2日かけて作った歌詞といえば


朝起きたらイチゴ色したクマさんがチョコレートパフェ食べようってゆーのよ


なんて意味不明な歌詞だった。
その先輩
「わけわからないところがなゆらしぃ!」って
褒めて(?)くれた。
(´;ω;`)ウッ…





そんなこんなで午前1時。
抑うつから脱出できたわたしは
なにを思ったのか「おからケーキ」なんて作りました。
試食したけれど(゚д゚)ウマー
ちょっと形崩れてるけどね。
(∀`*ゞ)エヘヘ