(-_-)ウツダシノウ

ko_nayuta2006-09-07

この世の中はすべてわたしの敵に違いない。


鬱がうつってもぅ゜д゜)鬱死・・・
だめぽー♪
(´Д`)ハァ…
せっかく調子よく頑張ってきても
がくんと落とされる。


なんだか腹が立って
デプロメール2シート一気飲み♪
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ODだよっ、ぱーかぱーか。
セレネースは副作用がきついから倍量しか飲まないよ。




鬱が移る?
馬鹿いってんじゃねーよ。
鬱なんてうつるかよっ!
こんな愚かな自分( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)
ヒトのせいにするな、自分が悪い。




パソコンも調子悪くてね。
なかなか電源はいらなくて
入ったらクッキー消えてやんの。
サイトによっては顔文字変換できないし。
どこまでも(-_-)




とりあえず自分だよ。
自分のこともできないのにヒトのことどころじゃねぇ。




あー、駄目だ。
倒れてゆく。。。。
8月の芋の写真はりつけゆ。