キタ――(゚∀゚)――!!

ko_nayuta2006-07-31

新しい携帯電話がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ずーっとSHARPだったけれど
お目当ての機種が新規のみだったのでTOSHIBAだよ。


V502T 新規契約



携帯の中にクマさん飼ってるし。
もぅめっさヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ボーダフォンユーザー少ないけれど
このクマ飼っている人とプレゼントの交換とかしたいYO。
この機種にして良かった♪





こんなにダイエットを頑張っているわたくしですが
世の中には太りたい人もいるようで。。。
なんでも食べれないと。
うらやますぃ( ゚ρ゚ )アゥー
わたしなんてステーキとか焼肉とかハンバーグとか我慢しているのに。
ジュージューいっているお肉を2人前食べたい。


とりまいずこんなんどうでしょうか?


メイバランス(R) Mini 36個入セット






今、気になっている商品はコレ。


オムロン 音波歯ブラシシュシュマイクロビブラート 保証書有お届けまで7〜10日かかります


ヤマ●電気のほうが安いじゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




写真は、明日食べるデザートです。
どんな味になるのか。。。