((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ふっと思い出したことがある。


わたしが某病院を退院するとき
他の棟に入院していた女の子がお手紙をくれた。
体操とかで一緒になっただけなのに。


手紙の内容は簡単にゆうと
「いてくれてありがとう」みたいなことだった。
不思議。


なんとなくふっと思い出したことだ。



あと、なにか書こうと思っていのだが
すっかりと忘れてしまった。
わたしのアルツハイマーもだいぶ進行したようだ。




゚(∀) ゚ エッ?認知症っすか?




15分経過。。。。


思い出した!


ふっと「ねこぢる」の漫画読みたくなることってありませんか?
ねこぢるさんの通っていたラーメン屋さんがどこか知りたいのです。
ぶつぶつと独り言言っているおやじさんのいるラーメン屋。