゜д゜)鬱死・・・

ko_nayuta2006-06-24

メンヘラさんでもメンヘラさんでなくとも
程度の差はあれやってくることもあるでしょう。


鬱の波。


あるサイトで鬱グッズなるものをみつけたのです。


鬱袋
鬱になったとき袋に入っている機械のボタンを押すと
「頑張ってね」いがいの励ましの言葉を言ってくれるらしぃ。
「よく頑張ったね」「無理しないでいいんだよ」
「疲れたんだから休んでもいいんだよ」
頑張って!ってよく言われるんだけど頑張ってるんだよ。
他人から見れば怠け者かもしれないけどね*1ケラケラ


□鬱ビデオ
居酒屋に飲みに連れてゆかれた設定らしぃっす。
登場人物は男友達。
自分の目線でカメラがまわり友達が
「うなづくくらいしろよぅ」「お、笑ったな」
「そこにいるだけでもいいんだよ」
などなどやさしい言葉をかけてくれるらしぃです。
これ( ゚д゚)ホスィ…


あとは、鬱茶碗とか
なんか顔がいっぱい載っていて
ひとりで寂しくないんだよって意味らしいけれど
気持ち悪いし


一時期つぶそうとしていた個人サイトですが
やっぱり細々とやることにいたします。
サイト運営は面白い。
ってか、お小遣いサイトはちょびっと飽きてきたかも。。。


稼げないし(_´Д`) アイーン

*1:´∀`