漫画( ゚д゚)ハッ!

なにを血迷ったのか
「日出るところの天使」
が急に読みたくなって漫画喫茶なるところに行ってきました。


いいね、みんな黙って読書。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日、母親に
「なんでそんなに急に顔中染みだらけになったんだぁ」
とゆわれ
いや、自分でも気になっていたんだけどね。

原因は、ダイエットの食事制限。
もっと栄養のバランス考えて自炊しなければ
あと何年か前にもらったファンデーション
ちふれ」を使っていること。


たぶん後者が原因。
ファンデーション・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしたよ。
ドクターシーラボに変更。




あとは、基礎化粧品をドクターシーラボしばらく使っていて
高いから全部使い切ったのだけど
半分くらい使ってきてから顔に赤い染みがでてきたのがわかった。
とりまいず、元の白さに戻るまで
使ってみるよ、高価な「HAKU」資生堂のやつ。


資生堂 HAKU メラノフォーカス 45g 【医薬部外品】


ダイットしながら肌を整えて。。。。
うぅ、難しい。