はっぴーばーすでぃ♪

ko_nayuta2006-04-05

ハッピーバースディわたし。


今日はわたしの誕生日。
うん、いつもどおりの誕生日。
誕生日にリストカット
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


詳しく書きたいけれど
パパともぅ嫌なことは
忘れるって約束したから書かない。

カウンセリングでも言わない。
もぅ、忘れちゃう。


ってか、半分解離おこしたので詳しくは覚えてない。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!




もぅ、仕事頑張らないの。
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャっぽい。
ナースキャップ廃止した今はコスプレにもならないし。
一人暮らししたらゆっくりと
ナースキャップつかってエロ写真でも撮るわ♪


そんでね、ダイエットはじめるの。
手始めにこんなところ入るの。



あの大きなボールって効果あるのかな?
今度のマンションはキッズルームがないかわりに
フィットネスが使い放題だよ。
広くはないけれど。。。


仕事しないぶん、今まで楽しめなかったオサレを楽しむわ。
かわいい下着もいっぱい買うの。


プレゼントは年中受け付けちうだよ。
通販で安いお店みつけたの(人´∀`).☆.。.:*・゚



ちなみに、パパ。
こんな弁当作ってきてわたしを太らせて
裁いて肉屋におろすきなのね。