お引越し♪

ko_nayuta2006-04-02

もぅすぐお引越し♪



一人暮らしのはじまりです。
・・ってことでマンション逝ってきました。
母親と。


わたしは自転車で行って母親は歩き。
自転車マンションの駐輪場に置くために自転車ね。
当然、わたしのほうが先につくわけで
自分で買った
(6割りだけど、4割りは父親負担)
マンションなのに
なぜか鍵をもたせてもらえなく外で待ちぼうけ。


どんどん引っ越してくるよ。
電化製品、新品がいぱーい運ばれてる。
若い新婚カップルが手をつないでルンルン歩いていたり
いかにもパトロン(?)って感じの初老のオジサマと
高級車できた女のヒトや。。。



家のほうは何年も前のケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンするはずの
ヒトの親族書が埃かぶってカゴにつっこんであったり
もぅ、強制退会させられた結婚相談所の資料やあれこれカゴに
つっこんであったりするのに
変なところで綺麗好きな母親は
フローリングを水拭き。
ワックスもぅかかってるじゃん(;´Д`)


(・ε・)キニシナイ!!
勝手にさせるのがいい(b´∀`)ネッ!


しかし、雑巾のかけ方とかあれこれいいたいらしく
ふっと気がついたら玄関から出て
下に落ちようとしてました。


(;・∀・)ハッ?と我に返って恐怖で震えたサ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


高所恐怖症ヽ(´ー`)ノマンセー
なんであんなところに片足かけて体浮かしたんだろう。
14階だよ。



とりあえず電話攻撃されようとも
少し離れて様子見てみるのがいいよね。
壊れちゃう前にサ。


そんなこんなでももうすぐ母の日。
昔は母親に好かれるために毎年カーネーション買ってたサ。



こんなの送ったら少しは親子関係まともになる ?
それともお金の無駄遣いって怒られるかな。
怒られるなら送らないのがいいよね。


どーしようかな。