ブログ開設

ko_nayuta2006-03-13

新しいブログ開設しました。
読書感想文


読書感想文なんて
あまりかっこいい名前じゃない。
ゆっくり考えて名前は変えるさヽ( ´ー)ノ フッ


メロメロパークは
アメーバーブログにつけちゃいました。



本日はとてもいい日でありました
(昨日になるのか)
久しぶりに(゚д゚)ウマーな時間を過ごせました。


携帯にグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
な写真があるのは内緒です。



ってかさー。
わたし4月から絶対にダイエットするっ!
体重うんのかんのもあるけれど
洋服をかっこよく着てみるんだ。
そんでホムペの写真も増やすんだ。


写真サイトをわたりあるいてそう思ったのでありました。


( ´Д`)=3
はてなblogpetに日記書かせればいいのに。


はてなさん、なんとかしてくれないかな。。。