シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

ko_nayuta2006-03-09

ODしたにも関わらず生きてます。
( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)
とゆわれようとも生きてます。



昨日のODのせいか今日フラフラ。
歩いていてもまっすぐ歩けないや。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


で、病院いったら
解離がヒドイってお薬レベルアップ。
セレネースなんて出されちゃったよ。
昔の統合失調症のお薬じゃん。


何をしでかすかわからないって(_´Д`) アイーン


んで、昨日遺書メール送ったんだけど
送りたいヒトは一人だけで
あとは当直のヒトに書き忘れた記録のことだけ送っといた。


ちなみに、職場のヒトからの返信はないが。。。
また嫌味たっぷり看護記録に○ってしてあるのかしら。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


(-_-)ウツダシノウ



ってか、迷惑かけちゃったよ。
細いからだがわたしのせいでますます細くなっちゃうよ。
ゴメンアサイ_| ̄|○ il||li



今日の最初のほうは、追い込まれたメールの返信だったり
そのままメールが帰ってきて
着信拒否された?とか思ったりして病院で泣いていたけれど
そのあと、いつものメールが返ってきて時間つぶしのマックで爆睡したよ。
安心して、そんでアップルパイ食べた(゚д゚)ウマー



ちなみに、4月からマンションで一人暮らしだけど
契約いって帰りバスでなく歩いて帰らされて(親と一緒だったから)
もぅフラフラ。
植え込みに突っ込んだりいろいろしてたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



早めに寝るよセレネース飲んで。< 追伸 >

セレネース分包してあったよ。シートじゃなくて。
ODしないよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

先生もカウンセラーさんもわたしのこと信じてくれるってゆったのに。
シートのままでいいじゃん。

意地悪。