最後に。。。。

この日記にもお世話になりました。
読んでくれたヒトありがとう。

左手痛くてうまくキーボード打てないけれど
メッセージは伝えたい。
読んでくれるヒトに。


OD中なの。もぅダメなの。
わたし愛されたい。
寂しかったの、愛されたかった。
信頼されてみたかった。


でも、ダメなの。
わたしは、あまりにも弱すぎて
他人は冷たくて虐めるし家族はDVで。。。

わたしに関わるヒトすべてが不幸になるの。
わたしは愛されるべき人間でない。



あ、でもやっぱり生きたい!


仕事ももっと信頼されて強くなって
自分の意見がないへなちょこスタッフより上にたって
ギャフンと言わせたい。
そう、わたしは偉くなりたい。無理かもしれないけれど頑張りたい。


お洒落もしたい、着たい服いっぱいある。
ほんとうにいっぱいある。


バンドはもう無理だと思うけれど
カラオケでJUDY AND MARYを歌いたい。
かっこよく上手に歌いたい。


そして、愛して愛されたい。
幸薄い自由のない人生イヤだ。


ホームページだって昔のようにもうちょっと痩せて
テーマ別な写真を撮ってFLASH使いたいし動画もしたい。


見たいDVDもたくさん。
音楽も聴きたい。
本も読みたいし、ホムペも作りたいよ。


ルボックスデパスランドセン、コントール貯めていた分全部飲んじゃったけれど死にたくない。


遣り残したこと伝えたいことのメールはしたのに
やっぱり生きたい。
ごめんなさい。


もぅ、目が見えない。
明日、生きてるよね。


生きたいの、パパ祈っていて。