(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

ko_nayuta2006-02-15

題名どーりなぜか吐きました。
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


食べても吐くんだからもったいない。
回るお寿司がなんとなく食べたす。
ぜーんぶ100円でお金(・ε・)キニシナイ!!のが。
エンガワ、ウニの順番で。100円で。


今日、買ってもらったスヌーピー
スヌーピーはキティーと違って
いつものほほんと笑っていて好き♪




ってゆーか、話とんで仕事のお話。


はっきりゆってメンヘラな患者さまーがいるのよ
患者さまーとゆうよりかはわたしは同類。
わたしが長生きしたらあぁなっちゃう?みたいな。。
彼女のほうが数倍美人だけどサ。
目が大きくて睫毛も長くて。



脳梗塞で体ちぢんじゃって
本当は手も足も長いのにちっちゃくて。
いっつも辛そうな顔していたけれど最近やっと笑えて
「元気になった♪」とかゆっちゃったりして。。。
「動くの♪」とかゆっちゃって腕動かしちゃったりして。
(仮名ヨシコ)



寂しがり屋どーしわたし夜勤のとき

゚Д゚)))コソーリ!!!!とお菓子もって夜中喋っていたりしたんだけどさ

よりによってその人を馬鹿ナースがゆわきやがった。両腕を


それも2回も。。。やったのは違うヒトだけど。
もぅ、壊れちゃったかも。。。ヨシコ。。。。。


もぅ起こしちゃったよPD。


唯一、話つうじるのはもしかしたらわたしだったのかもしれない。
他の茄子にとっては、話してもわからないただのヒト。
デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!かな?


汗びっしょりになりながら
体起こしてまっすぐに見て
「わたしなんてどーなってもいいのっ!」
やっと動く手でしっかりと強く手を握られた。
すっげー怖いんだ。すべてが。人間が。


人間は見捨てるし、いじめるし、。
生きるだけで精一杯で弱い心ズサズサと切り刻む。
一生懸命、イイコでいようと努力しているのに
みんな最後は離れていって最後はひとりぼっち。
ヨシコもひとりぼっち。



痛すぎるじゃん。。。わたしと一緒ジャン。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


自分で死ぬこと選べるわたしはまだ彼女より幸せだよ。
リスカもできるしアムカもできるし。
腕ボロ雑巾で、もう職場でもみつかっちゃってるけれど生きてるお。
死ぬことも選べるお(つд⊂)エーン
動物もナデナデできるお。


動物は、裏切りなんて言葉知らないお。



電車で泣いてバスで泣いて
毎夜布団で泣いてもぅ疲れたヽ(´ー`)ノ



医療に携わってる人間でさえわかってもらえないんだ。
この気持ち。
また、眠れない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン