キティは苦手

ko_nayuta2006-02-13

なんとなくね、キティちゃんは嫌いなのです
だって口がないから表情が読めないでしょ?


職場にキティ大好きなヒトがいるんだけど
遠出したりするとその人のために
グッズを買ったりするのだけどね
定員さんに自分のものを買うと思われるのサ。
「これ新製品だからかわいいよ」
なんて定員さんにゆわれちゃったりして。
キティちゃんは嫌いなんだお。


その職場の人は「子供の買うんです」
ってゆーて買ってるって言っていたけれど。
三十路こえてるよ、わたし。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ちなみに、ナンジャタウンの黒猫のぬいぐるみが欲しいのよ。
昨日だったか、おとといだったか
あのぬいぐるみが欲しいと夜中泣いてた。
変な奴。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちなみに、なぜか熱が38度から下がりません。
明日、仕事休んだほうがいいのかな?
いや、逝ってこよう('A`)
ひとりでいても寂しいし、患者さまぁは遊んでくれる。


わたしが欲しいのは。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデと
(*゚ー゚)ダッコ♪の最上級。
寂しくて消えてしまいそう。



なんだか意味不明だけど手作りプリンが食べたいよ。
それいがいは吐く♪