YUKI

ko_nayuta2006-02-06

雪が降ってきたみたい。
雪好きヽ(´ー`)ノ


だって白いんだもん。
雪は白いから雪なんだね。
わたしの産まれた日も
春なのに雪降ってたよ。


雪じゃなくてYUKIちゃんのPV
めちゃくちゃかわいい → CLICK


もぅ、かわいすぎちゃって何度見ても飽きない。
このかわゆさ犯罪でしょう(´∀`*)ポッ


JOYっていい歌だよね。カラオケ練習して歌いたす。



YUKIのPVみてると「ナコ」ちゃん思い出す。
三十路まで生きていればこんなふうになったのかな?



ちなみに、なんとなくまた切っちゃった。
もぅ駄目ダス。
だってすべてのヒトがわたしのことを呆れてるような気がする。


(;・∀・)ハッ?気がする出なく現実?
最近、仕事ができないっす。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!