オツカレー(_´Д`)ノ~~

ko_nayuta2006-02-03

2回連続夜勤オツカレー(_´Д`)ノ~~
自分。
真夜中の病院の写真撮ってみた。



わたしの心の傷は自分が思っている以上に深くて
昨日病院で「死なせてください」と泣いた。
よく知らない人は
「死にたいっていってるうちは大丈夫」
なんてゆーけれど
勢いで死んじゃう場合も多いんだよー。


夜勤ちう、患者さまーの降圧剤全部飲んで死ぬはずだった。
結局、できなかった(つд⊂)エーン


本当にまじで辛くて誰かに助けてもらいたくて
手を伸ばしても誰も引き上げてはくれなくて
みんなして足を引っ張って
ずぶずぶと奥に落ちてゆく。。。。。

わたしがいなくなっても誰も泣かない。



年増のブスデブ最低人間いなくなったほうがいいよね。



死ぬの怖い、生きるの辛い。
わたしはどうすればいいんだろう?
誰もわからない。