クリオネ

ko_nayuta2006-01-15

ストラップをクリオネにしたの。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



わたしは、冷たい海を漂っている
クリオネになりたいのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そーいえば、blogpetのSNOWがね
「アヒャ♪」ってゆーんだよね。
あとは、寝ているか。。。。
さすがわたしのペットだおヽ( ´ー)ノ フッ



今日、休みでさ
ずっと寝てたのね。
「そのままでいいのか!どーするんだ!」とか
「あんたといるとぞーっとする」とか言われてさ。
またまた抑うつ状態入っちゃったよ。



まじ、2階から飛び降りようかと思ったね。
投身っすか?
死なないけどね、2階じゃ。




生きているのって辛いお。
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
ってか、苛めないで。。。。。


わたしの病気がひどくなってゆくの。。。
仕事ももぅうまくできなくなってきてるの(´Д⊂ヽウェェェン