プリンから

ko_nayuta2006-01-12

10日に日付が変わった頃、急性胃炎で苦しんでました。
Σ(ノ∀`*)アチャポー
すっげー痛くて救急車?なーんて思ったけれど
これはきっと生を終えるための試練に違いない。。
なーんておバカなことを思って必死こいて我慢。


そんでもって我が家のお嬢「マリン」(愛犬ね)が気がついて
下から「ヒューヒュー」と母親を起こしたらしい。
そんで痛くてピクピクしているところをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!されて
救急車。。結局_| ̄|○ il||li


まったくβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



結局生きてますよ、はい。



そんで、そのまま当直入り。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
痛さと熱でフラフラしながら何度も嘔吐。。。
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


そんでもって、午前6時なにげなく自分の血糖値測ったら42mg/dl。
再検しても48mg/dl(ちなみに100が正常ね)
マジカヨ。。。。orz


それを通院日に先生に言ったら
「ちょっと詳しく調べさせてね」と採血ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
腕出すのキライなんだお。



胃はまだ痛いのでとりあえずプリンくってます。