ダラリンパート2

ko_nayuta2005-08-25

抑うつ状態2日目(フォー)
明日は仕事、なんとしてでもテンションあげなくては。。。
境界性人格障害、BPD、ボーダーライン。
言い方はいろいろあるがだからどーしたボーダーちゃん。
所詮は、ただの性格でしょうに。
アフォーアフォー。(*つД`)・゜・。
しかし、辛い死ぬほど辛い。
はぁ、まじシニタス_| ̄|○






読むと気持ち悪くなる本の紹介。
「境界に生きた心子」

この心子はすごく気持ち悪いんだが共感できる部分も多いんだよ。
苦しんだろうね、苦しんだよ。
恋人と同じ部屋にいながら胸を刺して自殺した「ナコ」ちゃん。
まったくもって複雑だよな、いろいろと。
「ナコ」ちゃんはボーダーじゃなかったんだけ。
統合失調症だったっけ。
しかし、かわいかったよなぁ「ナコ」ちゃん。
たけやんなんてゆわれてまだ生きているって噂があるけれど
生きているなら幸せになって欲しいよ。






アダルトもノンアダもなんでもありの無料ライブチャットの案内がきてたさ。
韓国語わからなくてもOKだってさ。



綺麗なヒトがまじ多いっす(・∀・)ニヤニヤ