やる気が欲しい

ko_nayuta2005-08-24

だるぅだるぅな那由他です。
なにをするにもだるい今日この頃。
体に力が入らない。(*つД`)・゜・。
この写真の腕のように体中グッタリと。。。だりぃ!
とりあえずダイエットしよう。
デブいくない、デブデブブヒヒ。
前の体重に戻すのだ。
マイナス15%だったころに。
肥満度ちょうど0%なんだけれどやっぱりデブ。






セミナーのご案内。
1.売上げを飛躍的にアップさせたい、売上が頭打ちで悩んでいる経営者の方
2.いまの10倍仕事をこなせるようになりたい経営者の方
3.5年後10年後、ビジネスをますます繁栄させていきたい方
4.これから起業・独立を考えている方
5.年商数百万から1億くらいまでの経営者の方

におすすめのセミナーだそうです。
気になる方は下の写真クリックして詳細ご覧くださいませ。



 ↑  ↑
この方講師、クリックヒア〜♪