正直に言いますと

ko_nayuta2005-08-10

暑くてしかたないのです。
あっちー、熱帯夜じゃ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
本日も職場でぶち切れました。
腕ブッサシはしなかったけれど
ハサミでサクッと軽やかに。
所詮は、たかがハサミ。
たいしたことはありませぬ。
点滴1回失敗したのもショックだった (´・ω・`)ショボーン
ってことで、マックでウサ晴らし。
マックしか思いつかない自分が悲しい。(*つД`)・゜・。




マックが一番美味しいと思っているわたくしですが
本当に美味しいものはこーゆーものをゆうのでしょう。

とれたて!美味いもの市

美味しくて新鮮なお魚プレゼントしています。
わたしも応募してみました。
当たるかな(・∀・)ニヤニヤ