原爆投下された日

ko_nayuta2005-08-09

長崎に原爆落ちた日だね。
黙祷しないでモクモクと働いてたお。
平和がいいよ、本当にそう思うよ。
みんな穏やかになればいいと思うよ。
あ、わたしが穏やかになれってやつですね。。
はい、すいませんΣ(ノ∀`*)アチャポー
写真は、何気にとったバスからの風景だす。
仕事終わってぐったり疲れながら撮った写真。





なんとなく観たくなった映画。
TOKYO.SORA
たんたんと進んでゆくお話。
お涙ちょーだいな話じゃないのに涙がでる。
そんな映画。

かなりお勧め。
わたしてきには、井川遥ちゃんがやっぱりかわいい(・∀・)ニヤニヤ
PCのDVD認識しなくて観れない・・・・orz





平和のためにはとりあえずここの国と仲良くしなくちゃね。



韓国、同じ東洋人だしね。