お久しぶりなのよん

ko_nayuta2005-05-22

久しぶりに喋ってきました。
いやぁ、あんなに話したの久しぶり。
友達っていいっすね。


何ヶ月ぶりかにあんなに喋ってちっと疲れた。
ほんと、何ヶ月ぶりだ?


食い物もうまぁ( ´∀`)
話しながら食べるって旨かったんだね。
いっぱい食べちったよ(やけ食いでなく)


いつもは、
「どーせキティだもん・・・ヒトとなんて話せないもん・・・・
 電波ゆんゆんだもん・・・・」
っていじけてるけれど、やっぱりヒトと会うのは楽しい。
訂正、気の合う友達と会うのは楽しい。


昨日は、マリンのページの掲示板設置にとまどってしまった。
Marin's Room いったらなんか書いてけよ。
苦労して作ったんだからサ。


明日は、履歴書書かなくては・・・