久しぶりの映画だったけど・・・

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」見てきました。
うーん、暇つぶしにドーゾって感じです。
ジム・キャリーの演技は良かったぁってそんだけかな?


Marin's Room の掲示板が昔のハンドルネームだったので
変えようと思ったら
XREAのパスワード忘れて接続できない・・・orz
今からCGI可のスペース借りるのも面倒なので
今からロケットBBSでも借りることにします(−。−;


今日、大きな本屋まである本を買いに行ったのになかった。
くそー、悔しい。
こげんたちゃんの本も売切れだった。


電車男」は読んだけれど
今「痴漢男」って本まであるんだねぇ。
こげんたちゃんの本も在庫なしだったし。