ご褒美あげてみた

ko_nayuta2005-01-21

昨日の頑張った自分に褒美をとらせてみた。
マックで。

期間限定チーズたまごダブルバーガー。
うまぁ。

まぁ、それなり今日もあったのですがね。
当直の看護師(コワイ、苦手)
に「おはようございます」
と言ったらいきなり
昨日の抜けていた記載を怒鳴られ
鬱、鬱、あさっぱらから鬱。

挨拶ってのは人間の基本なんだよっ!
まぁ、抜かしたわたしが悪いのだけど
挨拶くらいしろっ!


ってか、怒鳴るな!
お前も同じような間違い今日してたぞっ!
誰もなにも言わなかったが・・・


そんでもってもうひとつ。
夜の勤務のヒトだと思うが
わたしがやったミスのように細工してありました。
いやいや、これ誰?とか話しているとき
ちょうど近くにいて
「昨日のリーダーはわたしでしたがこんな指示は受けてません。
 朝、先生に直接確認してあります。
 ここにボールペンで書いてありますよね。」
とはっきり言ってやりました。
ってか、事実を言ったのですが・・・

まぁ、字を見れば誰かだいたいわかるのですがね。
すげーむかつく。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それでも、今日は
なかなか良いメンバーの日勤で
のびのび仕事ができたのです。
こんな日ばかりだといいのだが・・・


ちょっと機嫌が良かったので
マックとか寄ってみる気分になったわけです。