ホームページリニュしました

ko_nayuta2004-12-21

ってお久しぶりです。

mixiばっかり更新していてこっちの日記はおさぼり。
あははのは〜ん。

仕事も復帰して
不眠症は続行中(最近三時間たぶん寝てません)
すぐに落ち込む性格もかわってません。
ってか、変われよ・・・自分。

わけあってってか親とか親戚にうるさいくらいに言われて
お薬断ちしています。
薬飲まないと仕事はしやすくなるけれど
やっぱり人間関係に気を使いすぎてしまったり
すぐに落ち込んだり
感情の起伏が激しかったり
頭が痛くて鎮痛剤とお友達になったり
でも、禁断症状からは抜け出せました。
吐いたり手が震えたり呼吸ができなかったりそれはそれは苦しいもんでした。

相変わらずマリンもかわいいですよ。
写真参照。

新しくお小遣いサイトのページを作ってみました。
お暇な方は覗いてみてください。
自分がやってるお小遣い稼ぎ、出来るだけ載せてゆきます。
って、わたしも暇なの・・・ってか貧乏なの・・・・・(汁)