メルくりちゃん♪

ko_nayuta2007-12-16

リードメールなるものを
小銭稼ぎにやっているのだが


まぁ、やったことがある人はわかるでしょうが
このクリックするのはなかなか面倒なのですよ( ´Д`)=3


なんとかならぬものか。。。と探していましたら
いいソフトみつけました。


メルくりちゃん


パソコンの前で( ゚ ρ ゚ )ボーっと見ているだけでいい。
まったく「どんだけ〜」ってソフトでありまして
なんでもっと早くから気が付かなかったんだろう。。。


まぁ、シェアウェアってところがちょっと難点なのですが
とりあえず無料でしばらく使えますので
使ってみてから考えるのもありではないかなぁと思うのですよ。