オークションが(;・∀・)

ko_nayuta2007-10-29

写真は、オークションで売りさばく予定の
ものなのですが。。。。


売れなくて部屋の隅に山となっております。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだまだいらない売るべきものがあるのに
全然落札されませんっ!


1円でだすか|-`).。oO(・・・)


昨日のごはん


  • もつの煮込み(母親製作)
  • 大根と鶏皮の金平
  • キャベツとたまごの味噌汁
  • ご飯


昨日、仕事終わってマンションに帰ったら
母親がもつを煮込みすぎたと
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と部屋においてありました。
冷凍庫整理ちうなのに鮭の切り身7切れと
ネギのみじん切りの冷凍とともに。。。。


嬉しいような悲しいような。。。。。
やっと冷凍庫が少し隙間ができたのに。。。


こちら鶏皮入り金平大根
野菜室に大根が眠っていたもので
鶏皮と一緒に金平風に炒めてみました。
油ギッシュでなかなか(゚д゚)ウマーでしたよ。





読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ