シチュー

ko_nayuta2007-10-17

こんにちは。


いきなり職場でひとり辞めてしまい
8連続出勤が控えている那由他です。
(間に2回夜勤入り)


きっとぶっ倒れます_| ̄|○ il||li


いや、でもちゃんとお弁当作っていますよ。
本当は、キャラ弁とか作りたいんだけれども
強く拒否されましたので
たまごに顔を書いたり、かまぼこをうさぎにしたり
していますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


10月16日のご飯


  • 鶏照り焼き丼
  • キャベツと油揚げの炒めもの
  • キャベツとたまごの味噌汁

30円で買ったキャベツが枯れだしていたので
いそいでキャベツ料理しました。
(まだいっぱい残ってる)
そんでもって、このお肉
急いで焼いたらじつはナマでした。
このあと電子レンジに直行っす。


10月14日のごはん


  • 鮭としめじと玉ねぎのホイル焼き
  • キャベツとツナのサラダ
  • 人参シーフードライス
  • コンソメスープ


10月13日のご飯


  • マーボー丼
  • 大根とツナのサラダ
  • わかめスープ


10月12日のごはん


  • シチュー
  • シーフードライス
  • キャベツと鶏肉のサラダ

寒くなるとシチューが(゚д゚)ウマーっすね。


キャベツと鶏肉のサラダ


  1. 鶏胸肉は電子レンジで蒸して裂く。
  2. キャベツの上に肉をのせ電子レンジで3分くらい
  3. ポン酢をかけてできあがり

これ、めっさ簡単で(゚д゚)ウマーです。
お肉はいっぱいレンジで蒸して
小分けして冷凍してあるので楽チンです。


であであ。
今日も夜勤( ´ー`)フゥー...





読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ