大根のきんぴら

ko_nayuta2007-09-11

野菜消費に便利な一品。


乾燥しかけていた大根を
化石になる前に
きんぴらにしてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
COOKPADに載っていたレシピっす。


で、大根消費完了v(´∀`*v)ピース


と思ったら
本日きゅうりが半分腐っていました。
きゅうり高いのに(つд⊂)エーン


節約生活が台無しっす。
腐らせるのは一番もったいない。


では、貯まった貧乏ご飯画像をさくっとまいりましょう。



9月4日のご飯


  • ゴーヤと豚肉のオイマヨ炒め
  • スパゲティサラダ
  • キャベツと玉子の味噌汁
  • ご飯


9月5日のご飯


  • ほっけと大根おろし
  • ポテトサラダ
  • 玉ねぎと油揚げの味噌汁
  • ご飯


9月6日のご飯


  • カレーライス
  • 豆腐のサラダ

この日は実家により晩御飯のカレーもらってきました。
手抜き(ΦωΦ)フフフ…


9月8日のご飯


  • ウインナー
  • ゴーヤと玉ねぎと豚肉の味噌炒め
  • シラスのおろしあえ
  • なすと油揚げの味噌汁
  • ご飯


9月10日のご飯



見た目もぅちょっと綺麗だったんだけどなぁ。。。



本日の一人ご飯



  • ゴーヤソーメンチャンプルー
  • ポテトサラダ


なんだか(+д+)マズーでしたよ。。。。
ソーメンはちゃんと食べたほうがいい。

ってことで今日も夜勤っす('A`)マンドクセ




読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ