親子丼

ko_nayuta2007-08-21

じつは、昨日飲み会がありましてね。


[岩蔭|]? ̄)そぉ〜・・・


飲み放題だったので記憶しているかぎりでも
8杯は飲んだような。。。。。


まぁ、いくら飲んでもお金変わらないし。。。。


カクテル頼んだはずなのに
最後のほうはなぜかビアジョッキでカクテルきていました。


そんなこんなでディッシュスタンドかいましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
KitchinKitchinで100円Ω\ζ°)チーン


オープンラックにレイアウトしましたよ。
この話題は次回にでも。。。。


ってことで飲みに行く昼間のひとりごはん


麻婆豆腐丼


  • 麻婆豆腐丼(マーボーは冷凍しておいたもの)
  • キャベツのサラダ


(´ε`;)ウーン…なんだかな。。。。


で、本日の夕ご飯。


  • 親子どんぶり
  • 大根のサラダ
  • キャベツと油揚げの味噌汁

昨日、飲み会で食べた大根サラダが(゚д゚)ウマーでしたので
真似して作ってみました。



  • 大根は千切りにする。
  • 梅干は種をとって包丁で叩き粉々にする。
  • 大根、梅干、サラダオイル、みりんで味付け。
  • 上から紫蘇の千切りを散らす。


冷蔵庫でよーく冷やしたほうがおいしぃです。



読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ