酢鶏

ko_nayuta2007-07-20

なんだかけだるい今日この頃。


(´Д`)ハァ…うつ病にでもなったかしら?
ってゆーくらいに憂鬱です。
いろいろなことが板ばさみで。。。


所詮、女は子作りマシーン。
年をとるまで結婚ぶちこわしてきたのは誰だと。。。。
ちょっと愚痴ってしまいました。


だんだん、鬱になってゆきますので
この話題は避けましょう。


昨日のお買い物から

マーガリン158円 格安ゲット
カップラーメン 79円×3 89円×2
お菓子 58円
食パン 79円


ドンキホーテーでお買い物でございました。



で、昨日は疲れ果てていてブログ更新の時間がありませんでしたので
昨日の夕食などを



  • 酢鶏
  • キムチ納豆
  • わかめスープ
  • ご飯


写真の撮り方も劣化してきています。。。_| ̄|○ il||li


今日の夜勤前ワンプレートご飯


  • インスタント味噌汁
  • ひじきの煮物
  • 納豆オムレツ
  • ご飯(ふりかけ)


ひじきの煮物は夜に大量に煮て冷凍しました。


あ、今ここで携帯ブログを作ると
抽選で10万円もらえるそうですよ。
わたしはパケ放題ではないので作りませんが。。。。




では、夜勤にいってまいります。
かなり('A`)ダリーけど。。。


読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ