ko_nayuta2007-05-30



雨降って洗濯物が乾かない〜ラリ〜♪
こんばんは、那由他です。


入院した友達がいるのですが
本日夜勤明けでそのままお見舞いに行ってきました。
その病院建て替えたばかりでちょー綺麗ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
新しい病院っていいわぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
昭和の香り漂う我が職場とは全然違う。


そんで、久しぶりに駅にでたら
すんげーつぼにはまるお店をみつけまして(∀`*ゞ)エヘヘ

Kitchen Kitchen

ってゆーんですがね。
かっわいい食器とかが100円とか300円で売ってるのだ。
いらん食器まで買ってしまいそうなかんじがする。。。


本日の買い物


  • 赤ワイン 314円
  • インスタントラーメン 195円
  • 低脂肪牛乳 98円

ドンキホーテーでお買い物。
ラーメンは実家の近くでは165円で売っているそうで。。。
牛乳は安いっ!
ってか、赤ワイン買いにいっただけなのになぜにラーメンまで


赤ワインはなにに使ったかとゆーと。。。