ko_nayuta2007-04-11



写真は、実家に帰ったときのマリンちゃん。
はい。。。わたくしマリンになめられています。
(´;ω;`)ウッ…
寝ようとした布団の上で運動会をやられ
挙句の果てには写真のような有様。。。


寝る場所ありません(´Д⊂ヽウェェェン


まぁ、かわいいから許す。
たとえ茶髪の毛深い女の子であっても。。。


今日は、久しぶりに献血に行ってきましたよ。
血を抜いた以上にお菓子を食べて
結局体重変わらずじまい。


で、帰りにSHOP99に行ってきました。


  • 低脂肪乳 104円
  • トマトプリッツ 104円
  • マジックフレーク 104円
  • 干しぶどう 104円
  • おせんべぃ 104円
  • マヨネーズふりかけ 54円(見切り品)

他店でおから100円
計 774円


いつものおからが置いてなくていいおから購入。
品物もう仕入れないらしい。。。
ちなみにいつものおからより32円高くて量も50g少ないです。。。


お菓子は夜勤のぶん。
うちの職場では夜勤はお菓子の交換をするとゆう
変な風習があります。。。ダイエットの敵。
食べたいものを各自持ってくればいいと思うのだが。。。