ko_nayuta2007-03-24



朝の8時起床!
また寝て起きたの10時15分!


いつものことじゃん(;^ω^)


早く起きて掃除しようと思っていたのに
結局、夕方掃除してました。


そんで昼間はなにしていたかとゆーと
マリンに会いに実家へ。
印鑑持ってくるはずが忘れました_| ̄|○ il||li
シネマズカードの期限が終わってしまう。。


夜は、いつものこぶへいと飲み♪
3ヶ月だなぁ、ってか全然変わってないや。
少し太ったような気がするがきっと気のせい。


ってことで、こぶへいの倍の量を
食って飲んだわたくしであります。
飲んでるあいだにサッカーも勝ったよ♪

   [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ〜・・・
   最近、アルコールめっきり強くなってしまって

(´ε`;)ウーン…きっと気のせい。
木の精。


話し変わるが妖精ってゆーとこれ欲しいんです。


まりもとエビが共存してんのっ!
めちゃかわいくねー!
  でも死んじゃったら(´;ω;`)ウッ…