ko_nayuta2007-03-15



やってしまいましたよ。
駅前で母親と喧嘩。


なんでこうなるんだろう。。。
(-_-)ウツダシノウ
かばん投げて怒鳴りまくって
まわりの人見てた。。。。


警察沙汰にならんで良かったよ。
そのあと、母親は泣きながら父親に電話したらしぃ。


でも、わたしの結婚なんだよ。。。。
詳しいことは書きませんが。
(´;ω;`)ウッ…まじで彼氏欲しい。


誰か癒してください。
マサムネ!(ってまた貼り付ける)



スピッツ最高!



今日、ダイクマ缶チューハイを買いまして
95円で
そんでポイントが90円当たりました。
5円で缶チューハイ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



薬と一緒に飲んでふらふらになりましたが
もぅ、誰か助けてくれってかんじです。
いや、助けなくていいです。


弱い人間なんて( ゚д゚)、ペッ


4連休も今日で終わり。
明日からお仕事です。


ってか、誰かランキングぽちっとしろよっ(#・∀・)ムカッ!!