ko_nayuta2007-03-14



何かやらかしてないかと心配なんでしょうかね?
親が1日に2回もマンションにきました。


そう、本当は昨日今日と旅行に行っている筈。。。
それがマンションでひきこもり。。。
(-_-)ウツダシノウ


おかげで冷凍庫の中がいっぱいです。
料理作って持ってきてくれるので。。。


そう、今日はホワイトデー。
バレンタインデーに頑張ってガトーショコラ作ったのに
お返しなし。
まぁ、別れたんでお返しなんてないけれど
あんなに頑張って作ったのにちょびっと悲しい。


(´;ω;`)ウッ…


もう、チョコレートケーキなんて一生作りませんわ。
o( ゚Д゚)oブンブン


気を取り直してマリンに会ってきました。
やっぱり癒される(´∀`*)ポッ
マリンちゃんかわいいよ。



SHOP99で帰りにお買い物。
チューハイ(゚д゚)ウマー
明日もきっと買います♪