ko_nayuta2007-02-04



あぅ、寒い寒い。
ってことではりきってまいりましょう(何が?)


今日は、なんだかいろいろあったので箇条書きに。

  1. 仕事1時間奉仕した。
  2. 絶対に血管ないよって患者様の点滴を一発でいれた。
  3. ニコニコ動画なるサイトをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
  4. ダイソーで探し物するもみつからず帰りが遅くなる。
  5. 体重が1キロ増えた。


いろいろあったってこんなもんかよー。

なんだかすごく今日は大変だったような気がするんだが。。。
あ、帰り間際に患者様が急変したのでそう感じるだけだわ。
ダイソーで一生懸命探し物したのに結局見つからなかったせいだわ。
(隣駅のダイソーにはあったもの)


まぁ、平和はいいことねぇ。
(何がいいたいかわからなくなった)
ちなみに写真は今日の買い物品です。
おから68円。
1時間半くらいさまよってこれしか買ってません。


ニコニコ動画でこんな画像みつけちゃって
なんだかもう3回もリピートして見ちゃってるよ。


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utG9VhpRqykzg


キムタクさいこーv( ̄Д ̄)v