ko_nayuta2007-01-12



今日は、マンションでご飯の予定であったのだが
「パソコンがおかしぃ」と電話があり
急遽、実家でご飯に変更。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
親子丼だぁぁぁぁぁぁ。
ってなにか変?キャベツ?
キャベツが入ってるぅぅぅぅぅぅぅ!


って母親は親子丼とゆってましたが
それは別の新しい食べ物。


具の半分はキャベツでしたねぇ。
でも、おいしかったよ。
親子丼作るときはぜひキャベツも入れてみてちょーだいな。


写真は8キロダイエット後のわたくし。
まだ太ってるやんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ってことで、今日は実家でご飯なので
「今日のご飯」画像はありません。


作りたい料理がたっくさんあるよっ!