ko_nayuta2006-12-21



青島幸男さん亡くなったね。
なんだかすごくショックでさ。


死ぬってことが最近すごく怖くて
自分が死ぬのも怖いし両親が死ぬのも怖いし
マリンが死ぬのも怖い。


そして、母親が
70過ぎるといつ死ぬかわからない
なんてゆーからますます
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
震えがとまらなくてデパス投入。



そんななか、職場でわたしいじめられてるらしぃ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
すごく感じます。
婦長さんにいじめられ、
あるお人からはヘルパーさんを使って間接的にいじめられています。


そのほかにも、いろいろあってリストカット( `_ゝ´)フォォー
ってしたくなったけれど
パパンが体に傷をつけると悲しむので我慢したよ。
パパンも70。
いつまでも元気で働いて欲しいよ。


愚かな娘でごめんなさい(m´・ω・`)m


(´д`)ママン…に会いたい、パパンに会いたい
マリンに会いたいと大泣き。
暖かい家庭に戻りたい。
一人暮らしは寂しいよ。
子供のころに戻りたい。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
プチODします。。。今から。。。。耐えられない。
なにもかも。。。。。