ko_nayuta2006-11-27



昨日の夜勤は、片頭痛発作で苦しみトイレと友達。
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


って、誰も変わってくれる人もいないので
ひたすらレルパックスロキソニンで耐えしのぐ。
そんなときに限ってもれるんだな。。。点滴がヽ( ´ー)ノ フッ
それも、血管ない人なんだな。
ない人じゃなくてまったくないっ!


夜中、一生懸命探したけれどない。
下向くと(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
仕方がないので朝になるまで放置プレイ。
太陽が出て刺しましたよ。。。入って良かった(b´∀`)ネッ!


ってか、奇跡でしょう。
あの血管に入ったのは。


話し変わって、職場の台湾の人がお茶をくれるんですよ。
今も飲んでるんですがね。
はっきりゆって、ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
そう、例えれば子供用の風邪薬シロップ。


そんで、聞いてみたよ。
「このお茶、毎日飲んでるの?」
「飲んでない、だってまずいもの」

∀・).。oO(・・・)