ko_nayuta2006-11-20



ちょっとしたことですぐ鬱になる那由他です。
はい、すんません(m´・ω・`)m


だって、聞いてよ。
上の資格をとろうと思って
調べたら願書締め切り明日でやんの。
その前に、経験年数たりないでやんの。
こんなんだったら( ・∀・)アヒャってないで
しっかり休職せずに仕事してれば良かったよ。


すべて悪いのは自分YO。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
すべて自分が悪い。


結婚もできないし、学校もゆけないし
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
生きている価値ないぽーん。


もうすぐクリスマスだしさ。。。。。゜д゜)鬱死・・・


今日、あるページでシェパードが13歳で死んだって載ってた。
マリンは9歳。
(´;ω;`)ウッ…
あと、4年。。。。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やだやだやだやだやだやだ。
マリンちゃんとはずーっと一緒なんだぁ。


って、今日の日記はなんだかおかしぃ。
そう、わたしはだいぶ落ち込んでいて
これからの人生考えてパニックになっているのです。