ko_nayuta2006-09-30



ホームページでいつも悩むのが
トップページである。


植物の写真をトップにしようと
加工していたがつまらない。
なにか面白い写真〜!
ないポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


かわいいお嬢様たちの写真サイトにあこがれて
若いお嬢様たちを撮りたいと思うけれど
友達いないじゃん(-_-)



このさい、出たがりのわたくしにするか。。。
って、最近の写真がない。
昔の写真を加工していたがあまりにも昔過ぎて
辛くなった。。。


あの頃は楽しかった。。。。。



せめてかわいい小物の写真でもあれば。。。
あぁ、撮りたい写真はいっぱりあるのに
今度カメラを持って街にでよう。



誰かフィルターの使い方を教えてプリーズ。


写真は加工してもぱっとしなかった写真。
わたくし写真がへたくそになりました。
前にもまして。