ko_nayuta2006-09-25



なんだか朝から(#・∀・)ムカッ!!
挙句の果てに自己中と書かれて。。。
_| ̄|○ il||li
なんでやねん。


世の中のすべての人はわたしの敵であって
誰も信用してはならないもの。
そんなとき、ウロウロするのが自殺サイト。
なにげに「ナコ」ちゃんのページみていたら


。。。。いきてるじゃん



写真、うん、「ナコ」ちゃんだよね。
アップした画像ではわからんが
リスカ、アムカの傷は「ナコ」ちゃん。
声もしゃべり方も「ナコ」ちゃん。
MIXI「ナコ」すれ覗いたら
ナコだったって認めたって゚(∀) ゚ エッ?
ってか写真の部屋が「ナコ」ちゃんじゃん。


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生きていれば楽しいこともあるじゃん。
「ナコ」ちゃんが生きていたぁぁぁ。



薬仰山飲んで手首スパーっとやりたい気分。
久しぶりに。




みんな大嫌いダヨ♪