ko_nayuta2006-09-24



どーにもこーにもパソコンが調子悪くて
メーラーまでたちあがらなくなっちゃって
いろいろ調べたり聞いたりしてやってみたんだけど
やっぱりだめで
MIXIみんなのおすすめもあってリカバリへ。


昔はあれほどわたしのまわりにパソコンおたくがいたのに
今は全然。。。
悲しいなぁ。
オフ会とかもやりたいなぁ。


ってことで、まだ顔文字辞書がはいっていません。
字だけの日記ってなにか変ね。


今日は、実家に帰ってたら帰ってきたの午後12時。
馬鹿だから携帯忘れてまたとりに帰ってんだよ。ゲラゲラ。
しかし、マリンちゃんはかわいいのぅ。
帰るときにしょんぼりしてかわいそうだったよ。
今度、休みのときは実家に泊まろう。