ko_nayuta2006-09-20



パソコンの調子がなんで悪いのかわかりました。
_| ̄|○ il||li


明日は、ジムにもいかずひここもりで
これ修復しなくては。。。(-_-)


今日は、まったくついてなくて
夜勤からなんだか鬱っぽくて
帰ってきたら抑うつさんこんにちは。
天気はいいのに。。。


それでもがんばって外いってご飯食べて
大根煮ながらパソコンやっていたら
問題に気がついて
それに夢中になってたらキッチンから
「ピピ♪」って音が
この香り。。。(;・∀・)ハッ?焦げてる!


それでレシピも間違ってる、砂糖はいってない。。。
大根固い、とろとろじゃない(つд⊂)エーン
明日は罰ゲームのようにそれを食べなくては。。。
小さく切ってチャーハンにしようか。
お肉も無駄にしました_| ̄|○ il||li


ちなみに、洗濯も下に落として踏んづけて
洗い直しでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


゜д゜)鬱死・・・