痩せているヒトにはわからない

ko_nayuta2006-08-31

デブの気持ちが
スタイルのいい痩せているヒトにはわからないだろう。


辛いのだ。
とにかく辛い。




デブで醜いから結婚もできず
といっても仕事もできるわけではなく
今日も知らないことがあって嫌味をゆわれた。

教科書にのってない常識なんてわたしは知らない!
とここで愚痴ってみる。
わたしは、仕事ができないと言われるのが嫌で
教科書だけは全部暗記して仕事してるのだ。
・・といっても勉強しているわけではないのだが。。。
学生時代のテストのときの記憶を思い出してるだけ。
あとは、その応用だ。



もともと我慢のしすぎで
我慢をすることができなくなってしまったわたしは
なにかあるとすぐにやけ食いとゆう行動に出る。
わかっている、わたしが悪いのだ。
痩せたければ食べなければいいのだ。


あれば食べる。
実家で何度となく冷蔵庫を空になるまで食い尽くしたことのある
わたしは
冷蔵庫には野菜を抜かしたら調理しなければ食べれないもの
しか入れていたくないのだ。
夜中にくるこの発作(?)は止められない。



もらったお菓子全部くっちまった。。。



きっと、明日罰として手首を切るだろう。
きっと2キロは増えてるはず。
減らすのは大変なのに増やすのは簡単なのだ。


デブだから。。。
死にたい、生きたい。。